お小遣いサイト&アフィリエイトサイトの攻略研究所 お小遣いサイト リードメールサイト アンケートサイト アフィリエイト
 ブログライターサイト ポイントサイト クリック報酬型アフィリエイト

ECナビ ★★★★★(満点!)
げん玉 ★★★★☆(4つ星)
ゲットマネー! ★★★★☆(4つ星)
ネットマイル ★★★★☆(4つ星)
フルーツメール ★★★☆☆(3つ星)
予想ネット ★★★☆☆(3つ星) 
わくわくメール ★★★☆☆(3つ星)
メガキャッシュバック ★★☆☆☆(2つ星)
ぱんだポイント ★★☆☆☆(2つ星)

Get Money!(ゲット マネー!)

【ポイントサイト】

私の評価(5つ星満点)

レート 

最低換金額

★★★★☆(4つ星) 10P=1円

500円(イーバンク)

1,000円(他行)

交換可能商品

ダウン制度

ポイント有効期間

現金・図書カード 50% 半年、Pを獲得しないと失効

1日当たりのポイント獲得目安

紹介制度

振込先

1円〜 なし 各金融機関

<解説>

ゲットマネー!(Get Money!)のP獲得方法は、検索ポイント広告クリック・メールのURLクリック(1通10P・平均1日1通)・会員登録・カード発行・メルマガ登録などです。他には毎日1000円が10名に当たる懸賞があります(会員が多いサイトなので、当たる可能性はかなり低いです)。

このお小遣いサイトには面白いものがあります印の案件に申し込むと15日間、2分の1の確立でPが当たるカード選びに1日1回挑戦できるようになるのです。しかもこのカード選びは、1日当たると10Pですが、2日連続で当たると20P、3日連続で当たると40P・・・と一攫千金も夢ではないシステムを設けています。もちろん、途中で失敗してもそれまで獲得したポイントは有効です。

ダウンが50%と高配当である事も含めて、魅力的なサイトです。

注)検索ポイント広告クリックは、今年(08年)より始まりました。サイトが上り調子という事かもしれません。

<攻略法&裏技>

こちらのサイトの特徴は、50%のダウンです。このサイトは家族会員も認めていますし、同じPCから登録&利用してもOKです。だいたい、家族会員は自身を含めて4人までOKとされているようです。家族に勧めるのもいいかもしれません。

他には上記したように印の案件を上手く利用する事です。2週間に1回ほどのペースで効率的に申し込むのが良いでしょう。

金融機関別(交換別)・手数料

金融機関名(交換先名)

手数料

各金融機関 0円

↓こちらから登録できます↓

トップページへ戻る

 

ゲットマネーのポイント獲得方法

検索ポイント(1日1回/2〜10P)
HPの広告クリック(不定期/1広告4P)
メールクリック(週に3〜4通/1通10P)
毎日1000円が10名に当たる懸賞(当選すれば10,000P)
会員登録などのアクション(Pは案件による)

換金実績

金額

08年12月まで 3,524
   
   
   
   
   
   

合計

3,524

★リンクページ★

 

 

inserted by FC2 system