お小遣いサイト&アフィリエイトサイトの攻略研究所 お小遣いサイト リードメールサイト アンケートサイト アフィリエイト
 ブログライターサイト ポイントサイト クリック報酬型アフィリエイト

マイクロアド ★★★★★
・kauli ★★★★
・忍者アド ★★★★
アドワイアーズ ★★★★
   
   

 アドワイアーズ

【クリック報酬型アフィリエイト】

私の評価(5つ星満点)

レート 

最低換金額

 ★★★★(4つ星)  円表記 3,000円 

交換可能商品

ダウン制度

ポイント有効期間

現金 10%  なし

1日当たりのポイント獲得目安

紹介・登録時の報酬

振込先

クリックによる なし  各金融機関

【解説】

アドワイアーズは、クリック報酬型アフィリエイトです。
広告をホームページやブログに掲載し訪問者にクリックされますと報酬が発生いたします。

一時期は広告が自社広告ばかりになるなど不安定なサイトだったのですが、
最近は安定した広告配信を行っています
気になるクリック単価のほうですが、かなりばらつきがあります。
1クリック1円ということもあったり、1クリック30円というようなこともあります。

ただ、こちらのサイトではクリックされたすべてが報酬とはなりませんので要注意です。
同じ日に同じIDから2回以上クリックされても1回目しか反映されないようにどうやらなっているようです。

最低換金額のほうですが、3,000円となっています。
手数料が262円かかりますので、実質的には2,738円からの振り込みとなります。

アドワイアーズには以下のような広告タイプがあります。

【攻略法&裏技】

アドワイアーズのほうですが、1クリック数十円の広告も存在しているというところに注目ですね。
広告タイプには、「サーチワード広告」・「コンテンツ連動広告」の二つのタイプがあります。
「コンテンツ連動広告」は、関連した広告を配信するものとなっておりますので、高い広告が配信されやすくするような記事の作成をしてみるといいかもしれません。

一般的に、金融系などの広告のクリック単価は高いといわれています。
金融系の記事を書いてみるというのも、一つの手ですね。

そうそう。サイトの複数登録も簡単にできますので、いくつかブログやホームページを持っているとさらに稼ぎやすくなると思います。

下記リンクよりアドワイアーズに登録できます。

金融機関別(交換別)・手数料

金融機関名(交換先名)

手数料

各金融機関 262円

↓こちらから登録できます↓
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

トップページへ戻る

クリック単価の目安

1円〜数十円 

ランク制度の有無

 なし

換金実績

金額

合計

 

★リンクページ★

 

 

inserted by FC2 system